TOKYO TREND BOX

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FAQ

よくあるお問い合わせ

Q:アカウントにログインできません

TOKYO TREND BOXのアカウント作成時にご登録いただいたメールアドレス以外ではログインすることができません。登録されたメールアドレスがご不明の場合は、“ttbox@tokyoart.co.jp” にてマイアカウントにご登録の氏名/生年月日/電話番号を記載の上、ご連絡ください。

Q:パスワードを変更したいのですが?

マイページよりログインをしていただき、「パスワードを変更する」からご変更ください。

Q:パスワードを忘れてしまいました。

こちらからパスワードの再設定ができます。 パスワードの再発行等、下記メールアドレスより配信させていただいております。事前にドメイン指定を解除していただき、お手続きくださいますようお願いいたします。(ttbox@tokyoart.co.jp)

Q:携帯メール、PCメールどちらを使えば良いですか?

どちらでもご登録いただけます。事前にドメイン指定を解除していただき、お手続きくださいますようお願いいたします。

Q:メールアドレスを変更したいのですが

マイアカウント内「登録情報を変更する」よりお手続きいただけます。

Q:注文の変更・キャンセルをしたいのですが?

ご決済完了後のご注文の変更・キャンセルは一切お受けしておりませんのでご了承下さい。

Q:注文が完了しているか確認したいのですが?

ご注文内容はマイアカウントよりご確認いただけます。ご購入時にご登録のメールアドレスとパスワードでログインをしていただき、「ご注文内容(三本線のアイコン)」へお進みください。

Q:支払い方法は何ですか?

お支払い方法はクレジットカード(VISA/Master/JCB)とさせて頂いております。代引き・分割払いは承っておりませんのでご注意ください。

Q:BOXはいつ届きますか?

ご注文より5日前後でのお届けとなります。航空便規制強化にともない、一部地域(沖縄県など)にお届けする場合は、所要日数が通常よりかかる場合がございます。 それでも届かない場合は下記 ”その他のお問い合わせはこちら” よりご連絡ください。

Q:配送方法は?

運送便でのお届けとなります。ご不在の場合、BOXは最寄りの営業所でお預かりしておりますので、営業所へご連絡ください。ご不在連絡票をご確認ください。また再配達のご手配は保管期限内(1週間以内)に行なうようお願い申し上げます。それを過ぎますと、TOKYO TREND BOXに返送されます。お客様からご連絡頂ければ、再送致しますが、その際の送料はお客様負担(着払い発送)となります。

Q:日時指定・配送業者指定はできますか?

弊社では時間指定・配送業者の指定を承っておりません。 ご希望に添えず申し訳ございません。

Q:BOXの中身が破損していました。

ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。 TOKYO TREND BOXにお入れする商品の管理は、ひとつひとつ厳密を期しておりますが、破損または状態が悪いものが届いてしまった場合、大変恐れ入りますが、お届けから7日以内に、該当部分のお写真を添付もしくは詳細をご記載いただき、下記”お問い合わせ”フォームよりご連絡ください。 新しいお品ものを弊社負担で発送致しますが、 同じものが無い場合は別商品にて代替品をお送りする場合もありますことをご了承くださいませ。

Q:お問い合わせフォームから連絡したのに返事がありません。

お問い合わせフォームよりお問い合わせいただいた場合、受付け完了のメールをお届けしております。そちらが届かない場合は、メールアドレス:(ttbox@tokyoart.co.jp) を事前にドメイン指定を解除していただき、お手続きくださいますようお願いいたします。 お問い合わせにつきましては、内容を確認の上、平日の営業時間内に順次御返事させていただきます。

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